秋の舞岡公園
秋晴れの舞岡公園♪
2004・12・7
紅葉は終わりかけでしたが
まだまだきれいでした。
駐車場の横でまず一枚♪
航二郎君
何やらごそごそ
→→
Doggles つけて登場!
かっこいいヾ(@^▽^@)ノ
いい子で待っていたけど
ヴェガは遊びたくってウズウズ(^^ゞ
とっても良いお天気に
なってくれました。
午前中は曇っていたの V(^0^)
ボールを持って
うれしそうなヴェガなのです!!
かてぃさんの横から撮ってみた
↑がもるまま
          →がかてぃさん
  違い歴然(>_<)
撮影風景
↑の場所で
撮っていただいたものが↓
パパを呼んでるモモちゃん
パパと遊んでいる
うれしそうなモモちゃん
お借りしたFish Eyeレンズで
ハナデカ写真に挑戦です
ここからは
かてぃさんに送っていただいた写真です
←のマークのついているものは
かてぃさん撮影です
かてぃさん・ぺへさぽさん・モモちゃん
ピエールさん・ともきちさん・航二郎君
ありがとうございましたm(__)m